【配当記録】AT&Tから配当金が振り込まれたよ!初の税引き50ドル越え!

devided

どうもマルネギです。

先々月のこの記事に書いた通り、自分はAT&T【T】の株を所有しています。

【資産公開】AT&T【T】とJhonson&Jhonson【JNJ】を買い増したよ!

そして今回初めて入金が50ドルを越えました!
実際は税金でもうちょっと減ってしまうけれど、千里の道も1歩からということでお祝いしたいです!

他のブロガーさん達を見ていると「なんで、そんな入金力あるの?」ってくらいの人がごろごろいますが(実際Tの一回の配当で50ドルだったら一回の入金で越える方もいますしね...!)、周りを見てもしかたがないので、自分のペースでコツコツと進めたいと思います!

自分は最終的には配当金のような不労所得と呼べるもので、生活費<入金となる状態を目指しています。 そして、その粒度は「月」単位です。年単位で上回ってると思っても、月単位で減る月があると精神衛生上よくないと思うので...! まだまだ、50ドルなので、少なくとも20倍にはしたいなぁと思っていて、すごい長い道のりだなぁと思うものの、まったりと雪玉を転がしていく様子をこのブログで発信できたらいいなと思っています! すでにSNSとかで有名な方々はある程度雪玉が大きい人がおおいので、初心者の歩む道のりを見てもらえればと思います! ではでは!