【配当金記録】2020年12月及び2020年に受領した配当金!

DevidedRecord

どうもマルネギです!
新年明けました=月も替わりましたので先月(2020年12月)受領した配当金および、昨年受領した配当金をまとめました!

12月はファイザー(PFE)、ジョンソンアンドジョンソン(JNJ)、コカ・コーラ(KO)からの配当金ですね。今月も無事に税引き後100ドル以上をキープしています。

一番の懸念材料は1月に単騎となったフィリップモリス(PM)の配当ですね。おそらくですが、ここで税引き後100ドルを維持できれば年間を通しての月間配当金100ドル以上という一つの目標が達成できそうです。

ちなみにですが、2020年を通しての配当は984.03ドルでした!
惜しくも100ドルに届きませんでしたが、ひと月80ドル強いうところでしょうか。
今年の1月が46ドルからスタートしていることを考えると、約2倍になっているんですね。
このまま倍々。。。といきたいところですが、多分そうもいかないので、2021年もコツコツと積みあがていきたいと思います!

ではでは!今年もよろしくお願いします!

202012Div