【配当金記録】2021年1月に受領した配当金!

DevidedRecord

どうも!マルネギです!
今年一発目の配当報告です!

1月はPM(フィリップモリス)からの配当ですね。
KO(コカ・コーラ)がここで配当付きがずれるため単一銘柄からの配当となります。

注目の配当額ですが、今回も無事100ドルを超えることができました!
これで12月にはKOの力を借りていたJNJ(ジョンソンアンドジョンソン)とPFE(ファイザー)2月の配当金も100ドルを超えればとりあえず、このまま減配などがなければ毎月配当が税抜きで100ドルが達成できたことになります。
これはずっと目標にしていたことだったので結構うれしいですね。最終的な目標はこれを10倍にするわけですが、これからもコツコツと積み上げていけたらいいなと思います!

過程はこのブログでも報告していけたらと思うので、暖かく見守っていただけたらと思います!

ではでは!

202101Div