【祝/配当金記録】2021年3月に受領した配当金!

DevidedRecord

どうも!マルネギです!

3月分の受領配当金報告です!

今月はJNJ(ジョンソンアンドジョンソン)とPFE(ファイザー)からの配当ですね。
何か月前からかずっと気にかけていた、12月配当分-KO(コカ・コーラ)の月です。

今回ここで100ドル突破ができれば、この先減配がない限りは月100ドルを確保することに成功します。
もったいぶっても仕方ないので、結果からいうと今回の受領配当額は106.81ドルで、無事100ドルを突破しました!
はい、というわけで自分の中でも一つの節目になったので、今回しれっとタイトルに「祝」といれさせていただきました。
千里の道も一歩から、今回はその一歩目を踏み出した気持ちでいます。
毎月得ている配当金は一切現金化することなく再投資しているため、これからは入金力が毎月100ドル分増えることになります。
正直、昨年末に支出計画が狂ってからはこの100ドルは自分の中では大きなウェイトを占めてました。円からの入金力が落ちてしまっていたので、必然的に存在感は増しましたね。
何回かそこに頼って現金比率をあげる工夫もしました。
今年はそんなこともあって去年ほどの伸びは達成できないかもですが、入金は習慣にしておかないといつサボりだすかわからないので、継続的に続けていきたいと思います。

とりあえず月100ドル次の目標は月200ドルですね。
粛々と積み上げて月1000ドルを目指したいと思います。

ではでは!

202103Div