【資産公開】再びJNJを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
今月も25日を過ぎたので買い増し報告です!

今回もジョンソンアンドジョンソン(JNJ)ですね。
こちらは堅調にだんだん価格があがっていますね。
自分の入金力ではだんだんと一回に購入できる株数が少なくなってきています。

これを支えるためにも早いうちに配当額を高めて早め早めに買い増していきたいものです。
ちょっと確認したのですが、JNJってチャート最大の期間見てもほぼ単調増加みたいな形なのですね。

生活必需品など生活に密接してるものを売っているJNJ実は似たようなチャートを描いている銘柄のコカ・コーラ(KO)があったりしています。

チャートの閲覧できる期間には到底敵いませんが、自分の体感としてもウォッチしている限りずっと上がりっぱなしで買い増しの好機が来ない2銘柄という印象です。

よく米国株は右肩あがりだから早めの買い増しがよいとされておりますが、長期にみなくてもその大切さを体感させてくれる銘柄だったりします。

焦って生活できないくらい現金比率を落とすのも違いますが、なるべくなら早めに資金をいれておきたいので、これからもコツコツと積み上げていきたいと思います。

ではでは!