【配当金記録】2021年4月に受領した配当金!

DevidedRecord

どうも!マルネギです!

月も変わりましたので4月分の受領配当金報告です!

今月はKO(コカ・コーラ)とPM(フィリップモリス)からの配当ですね。

前回無事に毎月100ドルが達成できたという記事でしたが、今回は確認したところこの月は税引き後ですが200ドル間近ですね。
特にPMは12月単銘柄で100ドル越えを達成しているので、そこにKOが加わって、完全に+α状態ですね。
額が増えるにつれて税引き前と税引き後の差は大きくなっていくと思うので、入金額に対して受け取る金額の増加は鈍化していくかもしれませんが、コツコツと積み上げていきたいです。

グラフを見ていただけるとわかると思いますが、この月は頭一つ抜けている感じですね。
他の月も追いつけ追い越せでの積み立ての継続ですね。
今一応、月間のキャッシュフローがトントンになるように入金しているので、ボーナスなどの臨時的な現金収入をどこに割り振るかをきちんと考えて投資戦略を練っていきたいですね。

ではでは!

202104Div