【資産公開】再度PGを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
気付いたら10月に入ってしまっていますが、9月後半の買い増し記事です!

今回も月前半に引き続きプロクターアンドギャンブル(PG)の買い増しですね。
前回も話題にしましたがPGは最近話題になっているAT&T(T)の相方となる銘柄です。

正直買い増しの進捗状況は芳しくないですね。
年内のPGの買い増しは残すところ12月のみとなりました。
今月の買い増しと合わせて買い増し目標が100とすると進捗は20といった具合です。
このままいくと、今年は目標の4/10程度で着地しそうな雰囲気がただよっています。

このままのペースだと来年丸々使ってやって目標に届くか届かないかという感じになりますね。
スピンオフ自体も来年予定なので、これだと間に合わない試算が立ってしまっていますので、どこかでテコ入れが必要になりそうです。

こちら、その分の金策をしないとですね。
なかなか険しい道になってきていますが、コツコツと積み上げていくことに注力していこうと思います!

ではでは!