【配当金記録】2021年11月に受領した配当金!

DevidedRecord

どうも!マルネギです!

月が変わりましたので、11月分の受領配当金額の報告です。
11月はT(AT&T)とPG(プロクターアンドギャンブル)からの配当です。
来年にはスピンオフが予想されるAT&Tですが、今年分は無事に配当が出されましたね。
現状として今回は120ドル強でしたが、そのうちの100ドル近くをAT&Tから受け取っています。
来年中にはAT&Tの減配が予想されるので、PGからの受取配当をもっと強化しないとですね。
12月はTとPGの買い付け月です。今月中の買い付けでPGとAT&Tが2本柱となるように保有数の調整をしないとですね。

AT&Tも完全に無配になるわけではないので、利回り等も考慮しながらコツコツと積み上げていくまでですね。

ではでは!

202111Div