【資産公開】またPGを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
12月後半、今年最後のの買い増し記事です。

今回もプロクターアンドギャンブル(PG)です!
AT&Tのスピンオフ対策も込めての買い増しですね。

どうもAT&Tのスピンオフは来年の半ばらしいという情報を聞きました(ちゃんとソースを見たわけではないですが)。
なので、来年7月までに買い増しが完了していればなんとなく大丈夫かな?とか思ってたりします。
前回P&Gは高値になっているかもという話をした気がしますが、結果から言うとまだ高値更新中ですね。
前回よりもメキメキ株価があがっていて、170ドル近い値になっています。
今JNJも同じくらいの値幅で動いていますね。何年か前はこの2銘柄は2倍くらい幅があった気がするので、大幅な値上がりですね。
当時から高値高値といいながらいまだに上がり続けているので、いつまで更新し続けるのか全く分かりません。
高値だからという理由で買い渋っていると本当に機会損失になってしまいそうなので、コツコツと積み立てるだけですね。
株価自体は下がっても、配当が下がらなければ個人的な目的としては達成されるので、堅調な成長を願うのみです。

ではでは!