【資産公開】またまたKOを買い増してしまいました!

Property

どうもマルネギです!
今月後半の買い増し時期になってしまいましたが、前半の買い増し記事です!

えっと、すみません、タイトルみていただければわかるのですが、今回買い増し銘柄を間違えましたw
はい、実は後半の買い増し時期も過ぎていて、既に買い増しを行ってしまっているので、今月は前半/後半どちらもKOの買い増しをしてしまっています。

先に自分のブログを見てれば1月間違ってることに気付けたのですが、記事作成が買い増し終了後となってしまってしまいました。。。

そのため、本来買い増し予定であったTもしくはPGの買い増しは延期ですね。
でもなるべく早いタイミングで埋め合わせはしようと思います。

ただ、それよりもAT&Tは4月にスピンオフが待っているので、まずはそちらの処理からですね。

こちら、スピンオフされてから配当もらってしまうとおそらく、配当分が一般口座扱いになるので、素早く対応していきたいと思います。

ではでは!