【資産公開】またKOを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
5月後半の買い増し記事です!

今月はKOの買い増し記事ですね。
下落を続けていたドル相場が反発したとかで盛り上がっておりますが、正直KOに関してはかなり我関せずな感じでノラりクラりとしています。

個人的にはそれよりも、来月になりましたら記事にしますが、今月の配当が100ドルを切らなかったのが大きいと考えています。
そして他方ではKOの配当のある今月は200ドルを超えそうな勢いだったりします。
全体の平衡を守る名目で今年後半はKOの買付月をTかPGの買い増しに充てる可能性もあるかなぁなどと考えています。

いずれにしても当面は買い増していくだけではありますが、また決まりましたら記事にしていこうと思います!

ではでは!