【資産公開】PGを買い増しました!

Property
どうもマルネギです!
6月も買い増し時期ということで、6月前半の買い増し記事です!

今回はPGの買い増し記事ですね。
円安進行と株価の下落で日本円換算の評価額が乱高下していますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
株価時代は正直まだまだ高い印象なのでいいのですが、円安が直にメンタルに来ますね。
段々と入金時に代わるドル数が減っていくのはなかなか心に来るものがあります。

自分は配当金はドルベースでつけているので、確認する際は円安によって実入りが増えたという気にはならないんですよね。
その代わりに入金する際にだけ入ってくるドル数が減っていくのを見る日々です。

ただ、値動きによってやめてしまうつもりもないので、粛々と積み立てていければと思います!

ではでは!