【資産公開】JNJを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
遅れに遅れて既に下旬の買い増し日すら過ぎてしまっていますが、今月1回目の買い増し記事です!笑

やっとこうやって買い増し記事をかけているわけですが、正直今月ちょっと自分自身が忙しすぎましたね。
当面のやることが多すぎてまさにブログ更新のことが頭からすっぽりと抜けていました。

今月はJNJの買い増しですね。
株価自体は堅調で、決算事態も堅調だったと聞いています。
相場が荒れ放題な昨今こういった銘柄はこのように最悪忘れててもなんとかなってくれていることが多いのでありがたいです。笑

もうすぐ月が終わってしまうということで、急ぎで二回目の買い増しもしていこうと思います!

ではでは!