【資産公開】PGを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
もう月末ですが、今月の前半の買い増し記事ですw
今月はこれよりも前にTの買い増しを行っていますが、今回はPGの買い増しですね。

今回PGの買い増しでPGの税引き前受領配当金の予想金額がついに100ドルを超える見込みです。
そのため、今月後半の買い増しでは再びTの買い増しに戻ろうと考えています。

ただ、PG自体はついに含み益を抱えるまでに株価が下がりましたね。
TとPGのペアはPGは比較的安全な銘柄として持っておきたいので、軟調な様子はちょっと答えるものがあります。

といっても買い増しを始めた時期を考えると株価は1.5倍程度まで膨らんでいるので、近年の上昇トレンドに乗っかって上がりすぎていたというのもありそうです。

記念すべき、安全側の銘柄100ドル突破一番乗り(予定)ということで素直にうれしいです。このまま他に2銘柄(KOとJNJ)も100ドル突破していきたいですね。

ではでは!