【資産公開】Tを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
既に月も変わってしまい、大分遅くなってしまいましたが、9月後半の買い増し記事です。

今回は宣言通り、PGの買い増しからAT&Tの買い増しに切り替えました。AT&Tはスピンオフ→減配以降もなかなか株価が回復しませんね。
ゆるやかに下落を続けて配当性向が徐々に高まっていますね。

とりあえず今回の決算では配当は「維持」ということで多少不安の残る結果となりました。

もし、無配とかまでになるなら銘柄の変更が必要かもしれないので、変わりになりそうな銘柄を探しつつ、決まるまではコツコツ積み立てていきたいと思います!

ではでは!