【資産公開】さらにJNJを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
いつの間にやら年末ですね。ギリギリになりましたが、今月後半の買い増し記事です!

今月はJNJですね。先月PGが単銘柄税引き前100ドルということで途中でTの買い増しに切り替えてましたが、気づいたらこのJNJ、あと実はKOも単銘柄税引き前100ドルまであとちょっとということに気付きました。

来月はPM単独の月なのでKOに資金を入れることはありませんが、おそらくKOは次の買い増しで単独100ドルを突破します。

となると、残るはこのJNJだけなんですね。
JNJは何分単価が高いのでおいそれと買い増しもできずになかなか進捗を出せずにいます。

もしかしたらいつかの配当金を全部JNJにいれるみたいなこともするかもしれないです。

それをもって、自分の中の安定寄り銘柄の買い増しはまた一旦ストップで、T,PFE,PMのアグレッシブな銘柄への投資に戻るかもです。
Tに関してはすでに戻っていますが、他の銘柄も戻るときがきたらまた、報告させてもらいますね。

ではでは!