【配当金記録】2022年10月に受領した配当金!

DevidedRecord

どうも、マルネギです。
月も変わりましたので、10月の受領配当金記録です。

10月はKOとPMですね。
受領額は196.43ドルとぎりぎり200ドルには届きませんでした。
今月PMの買い増しになるので、次回KOとPMのペアの月は200ドルを超える見通しです。ただ、KO自体の配当スケジュールが次回は1月ではなく12月になるので、PMとKOがセットになるのは来年4月までお預けですね。

最近記事がちょくちょく出ていますが、自分のPF内の安定寄りとしているKO、PG、JNJがそろそろ単独で税引き前100ドル突破をしそうです。
おそらく買い増し初めてから2年くらいかかってるかと思いますが、順次高配当型のT、PM、PFEに資金の流入をシフトしていく予定です。
こちらの方が、減配などのリスクは怖いですが、利回りは良いので、それぞれで税引き前200ドル、単月300ドル突破を目指していきたいと思います!

ではでは!

202210Div