【配当金記録】2022年12月に受領した配当金!

DevidedRecord
どうも、マルネギです。
月も年も変わりましたので、まずは12月の受領配当金記録です。

12月はPFEとJNJとKOですね。
受領した(税引き後)の配当金は216.83ドルでした。

例年通りKOが変則的に12月に配当を出すので、3銘柄ですね。
なんやかんやで初めて税引き前200ドル突破は結局3銘柄が揃ってる月になっちゃいました。
KOとPMのセットの月が税引き前200ドルいきそうだったので、そっちでも早急に200ドル越えが見られるように積み立てていきたいと思います。

30%引かれて200ドル残っているので、税引き前は300ドルは超えているはずですね。前々から標榜している通り単銘柄で税引き前100ドルを目指しているので、3銘柄の計が300ドル超えているのはいい兆候です。

今年も始まりましたが変わらずコツコツと積み立てていければと思います!

ではでは!

202212Div