【配当金記録】2022年に受領した配当金まとめ

2023年1月6日

DevidedRecord
どうもマルネギです!
年も変わりましたので、昨年に受領した配当金のまとめです!

昨年受領した配当金は税引き後で1857.38ドルでした。
一昨年が1565.79ドルだったので、約300ドルの増額ですね。
昨年は利回りが低めの企業の買い増しが多かったこともあり、伸びは正直鈍化しています。

一昨年の目標が全月で税引き後100ドルで、昨年の目標が全銘柄で税引き前100ドルといったところでした。

おそらくですが、今年の目標は全月で税引き後200ドルが目標となります。そして今年中には到達しない予想です。

2000ドル近くを配当で受領できているということで、多少入金力への影響も感じるかもしれません。
今年も変わらずにコツコツ積み立てていこうと思いますので、よろしくお願いします!

ではでは!

2022Div