【配当金記録】2023年7月に受領した配当金

DevidedRecord

どうもマルネギです。
月が変わりましたので、7月の受領した配当金記録です。

7月はKOとPMですね。
受領した配当金は224.49ドルでした。

下の図を見ていただければわかる通り、KO・PM月は今配当金が突出していますね。

まずはPMを単独で税引き前200ドルに到達させたいため、ひとまずはそこまではひたすらに積み立てですね。

全銘柄が単独で税引き100ドルを超えてからなんとなくですが、積み立てが加速している雰囲気を感じています。

入金を下げるつもりはないので、このまま雪だるまの成長速度をあげていきたいですね。

ではでは!

20237Div