【資産公開】PGを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
9月ももうすぐ終わりですねー、25日を超えたということで入金の報告です!

今回はプロクター&ギャンブル(PG)を買い増しました!
このブログだと多分買い増し記録は珍しいと思います。
というのもこの銘柄は相方がAT&Tで高配当だったので、どうしてもそちらに入金しがちだったのですね。
また、もう一つの理由としてはこの銘柄を最初に購入した時には80ドル程度だった株価が、現在140ドル付近と大幅に値上がりしていることです。
どうしても過去の購入金額よりも大きく上がってしまっていると手が出しにくくて手が出せずにいました。
ただ、今回無事にTも単一銘柄月配当を100ドル超えそうなので、これからはこちらにもきちんと入金していこうと思っています!
配当金の増加ベースは落ちるかとも思いますが、PGやJNJというのはすぐにどうこうなるとはとても思えない企業なので、個人的にはかなりの安心感を得られる銘柄です!
きちんと買い増しをして安心感を増していきたいと思っているマルネギでした!

ではでは!