【配当金記録】2022年3月に受領した配当金!

DevidedRecord

どうも!マルネギです!

陽気も暖かくなり、新年度のスタートですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
月も変わりましたので、3月に受領した配当金の報告です。
3月はジョンソンアンドジョンソン(JNJ)とファイザー(PFE)からの配当ですね。合わせて131.38ドルでした。

この2銘柄に関してはジョンソンアンドジョンソンの動向に注目ですね。分社の影響で一時的に一般口座にはいるという処理が今年のどこかで行われると思われます。

ただ、その他は特に大きな行事はないですね。安定してるのはいいことな半面記事にしようと思うと特に書く内容はありませんw
まさに知らせがないのはいい便り状態です。

正直今月はそれよりもAT&Tのスピンオフですね。割り当てられる株数がどれくらいなのか、AT&Tの配当はいくらになるのか。そして自分はきちんと資金をAT&Tに戻すのか。

そのあたりでばたつきそうなので、やるべきことを忘れないようにきちんと対応して、またコツコツと積み上げていきたいと思います!

ではでは!

20223Div