【配当金記録】2024年5月に受領した配当金!

DevidedRecordどうもマルネギです。

月も変わりましたので、5月に受領した配当金記録です!
5月はPGとTからの配当です。
受領額は202.15ドルでした!

PGとTの組み合わせも200ドルを突破しました。これにて、残るはJNJとPFEの組み合わせが200ドルを突破すれば全月で200ドル配当が完成します。

すでにKOとPMの組み合わせは300ドルを視界にとらえているので、他の月も着々と積み上げていきたいと思います。とはいえ、まずは全銘柄の100ドル突破を目指す方が先になるので、他の月の伸びはKO・PMペアには置いていかれるかもですが、、、

ただ、100ドル突破までにかかった時間よりも確かに短いような気がしているので、雪だるまが大きくなるのを感じながら着々と積み上げていきたいと思います!

ではでは!

2024_5