【資産公開】KOを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
またも大分遅れてしまっていますが、5月前半の買い増し記事です!

今月はKOの買い増し記事ですね。
最近はドルが90年ぶりの下落記録をつけるなど、なかなかに相場が荒れていますね。
下落といってもまだまだ数年前にまですら戻れていない基準なので正直個人的にはもうちょっと下がってくれてもいいかなとか思っています。

ちなみにKOは相方となる銘柄がPMなのですが、このままの予想だと今年中にこの配当月は200ドルを超えるような気がしており、それを目指しています。

また、既にスピンオフのあったTからの配当が入ったことで、今月の配当金が大体額が見えました。
なんとか100ドルを割るということは避けられた模様ですが、おそらく額は2年前程度まで戻ってしまっていそうです。

これを受けて、買い方を変えるかどうかはまだ考え中なので、来月頭の今月の配当金報告あたりで記せていければと思います!

ではでは!