【配当金記録】2021年9月に受領した配当金!

DevidedRecord

どうも!マルネギです!

月が変わりましたので、9月分の受領配当金額の報告です。
9月はPFE(ファイザー)とJNJ(ジョンソンアンドジョンソン)からの配当です。
今月も先月に引き続き約120ドルの配当をいただきました。

最近の情勢の影響かファイザーは一時期50ドルを超える高値をつけていました。
自分はファイザーの研究開発に力を投下していく姿勢を応援したくて投資しているわけですが、今回のワクチン開発の初動の速さは割と潤沢な資金を突っ込めるからこそできたものなのではないかと考えていたりします。

薬の開発ということで世界規模の保健室的な立ち位置だと思うので、何もないのが一番です。ですが、こういう有事の際に迅速に動けるのは強みであり、世界全体で見ても頼れる存在であることを認識できる出来事だったのかなぁと思っています。

自分が応援したいと思った会社の銘柄だとちょっとした下落とかでは手放さなくなるので、自分がいいと思った会社への投資は大事だなと思う出来事でした!

ではでは!

202109Div