マカオに行ったら衝撃の連続だった話 vol.1

2019年5月18日

どうもです!令和ですね!
節目を迎えたわけですが、前回マカオの旅行記をVol.0とか言っといて更新止まってたので続きを書こうと思います。

全然節目っぽくない記事でごめんなさい...

↓前回の記事はこちら

マカオに行ったら衝撃の連続だった話 vol.0

前回旅行の概要を振り返ったので、今回は出発から、今回は成田~香港へ飛行機で飛び、そこからフェリーでマカオに向かいました。

成田空港でちょっと寄ってみたかったのがここ!

おそらく、どこでしょうと言っても分かる人はほぼいないと思うのですが、これdカード Goldで入ることができたTEIラウンジです。
dカードを新しく作ったので行ってみたくて、やや早めに現地入りしました。

写真の通り入った時は割と空いてました。ただ、他の航空系ラウンジみたいな豪華さはない感じです。

一番驚いたのはその場所です。

写真中右下の緑の部分がTEIラウンジになります。調べていったときもっと真ん中よりだった気が...

これで迷って早入りした分の時間をほぼ潰しましたwGWなので寄られる際はお気をつけ下さい。

今回はこの辺で!このペースで行ったらVol.10とかになりそうだけど、ちょこちょこ更新していこうと思います!

次回は飛行機乗り込みからマカオ到着まで!

ではでは!

旅行

Posted by maruengineer