【資産公開】PFEを買い増しました!

Property

どうも!マルネギです!

早いもので、もう10月ですね!遅くなりましたが10日も過ぎましたので、いつもの買い増し報告です。

今回はPFEの買い増しです!

はい、先々月くらいまで全力入金していたPFEですが、さらに入金しました笑
正直JNJでもいいなぁなんて思ってましたけど、ちょっと今JNJは150ドル付近と結構割高に感じる範囲にいたため、こちらに流れました。

ちょっと前までのファイザー集中投資の影響もあって一気にファイザーの購入数があがっていますね。このまま増配を続けてくれるといいのですが、一回連続増配記録をストップさせている銘柄でもあるのでなんとも怖いところでもあります。

なんとか右肩上がりに増配を続けてくれないかなぁと願うばかりです!

今回は短いですがこの辺で!

ではでは!