【資産公開】PFEを買い増しました!

Property

どうも!マルネギです!

ちょっと色々とバタバタしていて更新が遅れていました!

既に11月に入ってしまっていますが、10月25日も買い増しを行いました!今回もPFEの買い増しです!

はい、先々月(既に先々々月)くらいまで全力入金していたPFEですが、さらに入金しました笑
KOの不規則な配当スケジュールにより10月の入金候補となっている銘柄はPFE,JNJ,KOと3銘柄あったので、ちょっと迷っていましたが、買い増した時点でJNJがちょっと高値だったのでひるんでしまいました。
(単調に上がっていくって考えたら、下がるのを期待してはいけないんですけどね。。。)

今回の買い増しで税引き前配当金で計算するとPFE単体で100ドルを超えることができました!
なんとなく増配ありきで計算しようとしてしまっていたので、なんとなくうれしい誤算ですね。
ただ、今回単独で100ドル超えということなので、次回からはきちんと相方銘柄であるJNJの買い増しを行っていこうと思います!

こうやってリスクを低減しつつもなんとか右肩上がりに増配を続けてくれないかなぁと願うばかりです!

今回もまた短いですがこの辺で!

ではでは!