【配当金記録】2021年2月に受領した配当金!

DevidedRecord

どうも!マルネギです!

2月分の受領配当金報告です!

2月はT(AT&T)とPG(プロクター&ギャンブル)からの配当ですね。
配当額ですが、Tの増配は止まってしまいましたが、減配はないので、昨年11月に引き続き、100ドルは突破できました!
ここは昨年の集中買い増しの成果が出ていますね。
不安視もしていなかったので無事に突破できて一安心ですね。

この3か月の最大の不確定な要素は3月の配当金になります。
12月にはPFE,JNJ,KOと3銘柄を合わせての100ドル突破をしていますが、今回はKOが抜けてPFEとJNJの2銘柄での100ドル突破を目指すことになります。
昨年12月の一回前の配当は9月でしたが、その際は100ドルに達していないため、2銘柄で超えてるか否かは3月分の配当金を確認してみて初めてわかるという形になります。

この2銘柄だけの配当は初めてですが、昨年集中買い増しを行ったPFEもあるので大丈夫と信じています。
これが確定するのはまた、来月の受領配当金報告でですね。
無事に目標達成したのかどうかは来月に乞うご期待ということで!

ではでは!

202102Div