【資産公開】再びKOを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
かなり過ぎて(3月入って)しまいましたが、2月も25日の買い増し記事です!

今回もKO(コカ・コーラ)を買い増しました。
前回同様めちゃくちゃ立てこんでいて、買い増しはできたのですが、ずっと記事をかけずにいました。。。(先週はサボってましたw)
前半と同じ銘柄なので特に特筆すべきこともありませんが、今年の増配も無事に行われたので引き続き来年も頑張ってほしいところです。

昨年と違って、現在はそこまで高配当という銘柄ではないので、昨年ほど配当金の増加は望めないとは思いますが、愚直に買いまして行こうと思います!

今回はそっけないですが、ここまでです!

ではでは!