【資産公開】KOを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
遅くなりましたが、11月前半の買い増し記事です。

今回はコカ・コーラ(KO)です。
普段フィリップモリス(PM)と同じ配当月(1,4,7,10)ですが、1月だけ変則で4,7,10,12月配当となります。
なんとなく眺めた感じ11月中の買い増しで12月の配当に間に合いそうなので、今回はこれを狙ってKOの買い増しをしています。
以上の理由から12月に受けとる配当の銘柄はファイザー(PFE)、ジョンソンアンドジョンソン(JNJ)、コカ・コーラ(KO)の3銘柄です。

その代わり1月に受領する配当金がフィリップモリス(PM)のみになります。
今年はPMの買い増しをしていないので、1月は配当金増えないかもですね。
現段階ではPM1銘柄で100ドル突破で支えているので、12月に配当を出す別銘柄も検討した方がいいかもしれないという状態です。

いずれにしても、コツコツと積み上げるだけなので、これからも継続していこうと思います!

ではでは!