【配当金記録】2022年1月に受領した配当金!

DevidedRecord

どうも!マルネギです!

割と過ぎましたが、今年も1月が終わりましたので、受領した配当金の報告です!
1月はPM(フィリップモリス)のみからの配当ですね。
昨年は全くPMの買い増しはしていないので、このブログ始まって以来の伸びの悪さです。
あまりに如実にでてしまったので、もうひと銘柄選定とか12月入金銘柄は絶対1月入金の銘柄買うとか工夫しようかなと思うくらいの衝撃です。
それでも増配のおかげで受領金自体は伸びているのがせめてもの救いですね。

その代わり前回どかっといれたPGからの配当が2月に来る予定です。
AT&Tはまだスピンオフ前なので、TとPGの2本柱の入金が見込まれます。
今年Tが減配見込みなことを考えると瞬間最大風速といった感じですね。

まだまだ細かいことを調べ切れていませんが、ここで減配が来てもめげずに今回の最大風速が瞬間にならないように積み立てていこうと思います!

ではでは!

20221Div