【資産公開】KOを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
すでに後半の買い増し日付近になってしまっていますが、今月の1回目の買い増し記事です!
今日は色んなことがありましたね。自分にとっては衝撃的なことが立て続けに起こったのできっと未来に見返したときに、この一節だけで何があったかの断片くらいは思い出せるのではないかと思います。

今月はKOの買い増しです。
いわずとしれたKOですが、自分のポートフォリオだとKOの買い増しにあまりに全力だと1月の配当金が増えないということを痛感した昨年でした。
今年は12月に向けた買い増しはPMに振るなどの工夫をしたいと思います。

ちょっと今自分でも色々と困惑してる部分があるので、今回は短めですが、とりあえずここまでです。

ではでは!