【資産公開】またKOを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
月またいでしまいましたが、2月後半の買い増し記事です。

今月も引き続きKOの買い増しです。
買い増しも2年目になると書くこともなくなっていきますねw

年々株価があがっているため、だんだんと定額では一回に買える株数が減ってきていますが、着実に保有数は増え続けています。
今年自分のPFに大きな動きがありそうなのはJNJとAT&Tです。
風のうわさですが、4月あたりにAT&Tのスピンオフが行われるようですね。

既に3月となってしまって時間もないですが、スピンオフ後の配当であったり、割り当てられる株数をきちんと把握しないとですね。

今年は大きな動きが控えているので、なかなかに骨が折れそうですが、コツコツと積み立てていきたいと思います。

ではでは!