【資産公開】またJNJを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
月変わってしまいましたが、4月後半の買い増し記事です!

今回もJNJの買い増しですね。

今回はAT&Tのスピンオフに伴った売買と一緒に行いました。
実はその過程で、AT&Tの売却→買付の間に今回の買い増しを行いましたので端数を少し買い増しに回させてもらいました。

JNJは近いうち(数年以内?)にスピンオフを予定してるという話ですが、株価はいたって堅調です。最近グロース株自体も株価が乱高下しているらしいのですが、あまり影響を受けていません。

スピンのオフを予定しているとはいえ、順調に配当は増加しているので、コツコツと積み立てていきたいと思います!

ではでは!