【配当金記録】2022年4月に受領した配当金!

DevidedRecord

どうも!マルネギです!

早いもので今年ももう1/3が終了しましたね。
月が変わりましたので、4月の配当金記録です。
4月はKO(コカ・コーラ)とPM(フィリップモリス)からの配当ですね。合わせて177.84ドルを受け取りました。

こちらは堅調ですね。他の銘柄との兼ね合いにもなりますが、もしかするとこの組み合わせは今年中に税引き200ドルを突破するかもしれません。

初めて単月100ドル突破したのが、2,3年前なので、だいたいそれくらいのペースで増加してる感じですね。このペースは資産の増加によって徐々に縮まっていくと考えていますが、どんな推移になるのか楽しみにしています。

次なる目標はすべての月で200ドル突破になると思うので、まずはそこ目掛けてコツコツと積み上げていきたいと思います!

ではでは!

202204Div