【配当金記録】2022年11月に受領した配当金!

DevidedRecord

どうも、マルネギです。
月も変わって前半の買い増し日も過ぎてしまいましたが、11月の受領配当記録です。

11月はTとPGですね。
受領額は137.12ドルでした。
当初の目論見通りPGに関しては単銘柄・単月で税引き前100ドルを達成したので、今月以降はTの買い増しですね。
T自体も一度は単銘柄で100ドルを超えたのですが、スピンオフなど色々あって100ドルを下回ってしまいました。
ただ、こちらももう少しで100ドルは超えそうなので、早々に前の水準に戻したいですね。

来年中には自分のPFの銘柄は全て単銘柄で100ドル超えてくると思うので、資産が雪だるま式に増えることを期待したいと思います。

ではでは!

202211Div