【配当金記録】2024年1月に受領した配当金!

DevidedRecord
どうもマルネギです。
今年も早くも1月終わってしまいましたので、受領した配当金記録です。

1月はPMのみですね。
受領額は201.57ドルでした。
1月はPMのみなので、変動がわかりやすいですね。
3年に1度積み立てられて、後は増配でちょっとずつ伸びているのがはっきりとわかる形になっています。

今年は単独で全銘柄が税引き後200ドルを達成するまでの布石のみとなるかと思いましたが、グラフを見る限り今年12月受領の配当金が300ドルを超える可能性がありそうですね。

当面はそちらを意識して積み立てていきたいと思います。

また、個人的な事情により、今年2月,3月に関しては現金による入金はせず、配当金をそのまま積み立てに回すのみにするかもしれません。こちらについてはどうなったか後々報告します。

ではでは!

202401Div