【資産公開】JNJを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
先日先にスピンオフの記事出しておいて買い増し記事出せていませんでしたが、というか買い増し自体できていませんでしたが、4月前半の買い増し記事です!

今回はJNJの買い増しです。
ぼやぼやしてる間にまさかの180ドルを突破してしまいました。円安とも相まって一株2万くらいします。。。
今の自分の入金力だと買い増しも微々たるものですね。
ぼやぼやしてる間にまさかの値上がりしてしまいました。

ただ、その分増配の発表もあったそうです。きちんと額を追っていないですが、スピンオフを計画しながらもそれまではきちんと増配してくれるようですね。

今は円安も進んで、なかなか積み立てが厳しいこともありますが、淡々と積み立てていきたいと思います!

ではでは!