【配当金記録】2022年6月に受領した配当金!

DevidedRecord
どうも!マルネギです!

今月も月が変わりましたので配当金報告です。
6月はPFE(ファイザー)とJNJ(ジョンソンアンドジョンソン)からの配当ですね。
合わせて140.41ドルを受け取りました。

6月は相場は大荒れでしたね。円安も進みに進んでいます。今回受け取った140ドルという数字も以前は「大体14,000円」とか思うくらいでしたが、今となれば「大体19,000円」とかなり開きが出ています。

こうやってみると月200ドル(2万円)をとりあえず目指す。っていっていましたが、円安の影響で思ってるより日本円換算ではもらえている印象となりました。

ただ、まぁ最終的には月1,000ドル(10万円)を目指すので、その時どうなっているか。また、逆に円高に振れることも念のため視野に入れた積み立てになりそうです。
まぁ、遠い未来の話なので、今はコツコツと積み上げるだけですね。

ではでは!
202206Div