【資産公開】T(とJNJ)を買い増しました!

Property
どうもマルネギです!
今月後半、そして今年最後の買い増し時期が来ましたので、買い増し記事です!

今月は引き続きTの買い増しです。
Tの買い増しはしており、単銘柄100ドルを突破する口数の保有を突破した見込みです。

また、タイトルにもある通り、今回同時にJNJの買い増しをちょっと行いました。
これはTが単独銘柄で税引き前100ドル突破すると、単銘柄での100ドル突破していない銘柄がKOとJNJのみになるからです。配当の権利落ち日順で考えるとJNJの方が先に権利落ち日を迎えるため、JNJの買い増しを行いました。

きちんとした試算を行えていませんが、おそらくこれで、JNJ買い増し時にJNJがKOの買い増し時にKOが単独100ドルを突破する見込みです。

来年の1,2月で一旦全銘柄単独100ドルを突破し、そののち再び高利回り銘柄の買い増しへと舵を切っていきたいと思います。

来年も引き続き積み立てていこうと思うので、よろしくお願いします!

ではでは!