【資産公開】JNJを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
まさかの同日連投となりますが、今月2回目の買い増し記事です!

バタバタしていてさらにいつまたバタバタするかわからないので今日中に書いてしまいます!笑

今月はさらにJNJの買い増し記事です。
今朝書いたばかりで特段変化はないですが、株価も決算も変わらず堅調です。笑
気付いたらドル円のレートがそこそこ動いていたみたいですね。
134円代になったとのことでドル建ての円評価値は下がっていました。

今ドル円相場が大きく変わるおかげで自分の月収くらいは余裕で吹き飛びますね。
たまに積み立てることに意味があるのか不安になってきておりますが、愚直に積み立てていこうと思います!

ではでは!