【資産公開】再びJNJを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
バタバタしていて月が変わってしまいましたが、7月も25日を過ぎましたので定例の買い増し記事です!

今回もジョンソンアンドジョンソン(PG)の買い増しですね。
買い増し自体は25日付近で完了していたのですが、バタバタしている間に記事を書くのが遅れてしまいました。
株価自体は相変わらずの高止まりという感じです。
しかし、業績自体も上方修正がかかる程度に堅調で、配当がどうという前にそもそも業績自体も評価されての株価の上昇という感じですね。
医薬品や日常生活を扱う企業ですので、景気動向も受けにくい銘柄なのではないかと考えています。
景気動向を受けにくい分ハイテク株などの爆発的な上がり方はしないものの超長期保有を志す自分としてはこのように堅調に推移してもらえるのはある意味で安心感があってよいです。
そして過熱しすぎだろうという不安はあるものの、このまま下がらないという可能性を考えると買い増しを止めるのはただの機会損失となってしまうため、今は愚直に買い増しを続けるのみという結論に毎回のごとくなっていますw
いずれ調整局面もくるかもですが、今はこのまま愚直な積み立てを実施していきたいと思っています。

ではでは!