【資産公開】さらにKOを買い増しました!

Property
どうもマルネギです!
8月も末ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今月後半の買い増し記事です。

今月は引き続きKOの買い増しですね。
相変わらず特に書くことはないですw

200ドル突破の件ですが、残念ながら今回はお預けになりそうです。
過去の増加分を確認したところ、ギリギリ足りないくらいでした。

ただ、その代わりと言ってはなんですが、今年中の積み立て分でKO、PMコンビの月は200ドルを突破しそうですね。特に12月はPM単体からの配当受け取りとなるので、111月分の買い増し分をどこに入れるかそろそろ悩んでおこうと思います!

この調子で目指すは全月200ドル突破ですね。
コツコツと積み上げていきたいと思います!

ではでは!