【資産公開】KOを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
今月も下旬に差し掛かっておりますが、今月前半の買い増し記事です。

今月はKOの買い増しです。
正直そこまで書くことはないですねw

先日PMの税控除分が入ってないというお話をしたと思いますが、あちらは後日無事に入っていました。ちなみに税引き後200ドル突破はなりませんでしたw

今回追加でもらった分を合わせるとPMが単体でなかなかにいい配当を出してくれていて、もしかするとPFEとJNJを単体で追い抜いているかもしれないです。9月分を一旦考えないことにすると、11月にKOとPFE,JNJの配当が重なる月があるので、そこで初の税引き後200ドル突破を目指すのが現実的かと思っていましたが、ちょっと怪しいかもですね。
そうなった場合はどこかのタイミングでPMの買い増しを行うなど、ちょっとしたテコ入れをするかもしれません。

いずれにしても、コツコツ積み立てることには変わりないので、今後も続けていこうと思います!

ではでは!