【配当金記録】2023年2月に受領した配当金!

DevidedRecord

どうも、マルネギです。
月が変わりましたので、2月分の受領配当金記録です。

2月はTとPGからの配当です。
受領した配当金は147.33ドルでした。

記録してみて判明しましたが、昨年のスピンオフを経て今年は昨年の同月と比較した受領金は下がりました。
ただ、昨年のスピンオフから考えると1年を通して30ドル程度配当金をのばせているので、次回の配当受領からはスピンオフ前の額に復帰する予定です。

スピンオフなどの配当額の変化によってこういったことにもこれからも見舞われるかとは思いますが、懲りずに積み立てを継続していきたいと思います!

ではでは!

20232Div