【資産公開】PFEを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
今月も25日を過ぎましたので、新年一発目の買い増し記事です!

今回はファイザー(PFE)を買い増しました!
前回、これからは利回りが低くても安定した銘柄を買うとか言ってた気がしますが、なんとファイザーの買い増しですw
というのもちょうど一昨日ジョンソンアンドジョンソンの決算があったんですが、この決算が非常に良かったらしく(まだ見てない)、ジョンソンアンドジョンソンの株価が約10ドル程度上昇しました。
結果として何が起きたかというと自分の入金力だとジョンソンアンドジョンソンの買い付けはできて1株か2株になってしまったんですねw
去年のボーナス減がまさかここまで尾を引くとは予想できませんでしたが、現実として影響をひきずってしまいました。。。

というわけで、今回はファイザーの買い付けに帰ってきましたw
「高い」という理由で買わないのは決していい理由ではないのですが、今回はどうしても物理的に無理ということで妥協しました。

早く、どんな銘柄もきちんと積み立てられる入金力が欲しいと思うマルネギでした!

ではでは!