【資産公開】PGを買い増しました!

Propertyどうもマルネギです。
月が変わってしまったというか年も越してしまいましたが、12月分の買い増し記事です。

先月はPGの買い増しですね。
今年は税引き後100ドルを突破した銘柄達の相方を税引き100ドルまでもっていく積み立てとなります。

PGの税引き後配当金を0.6ドルと見積もると、今70ドル程度なので、後50株ほど必要ですね。

1株150ドルほどなので、あと7500ドルで日本円としては100万円くらいが必要になりそうです。
今の積み立てペースだとおそらく達成は来年から再来年ですね。

もしくは他の月がもっとハイペースで積み立てられそうであればこの月のカバーに入るかもしれないです。

割と中期の目標にはなりますが、コツコツと積み立てていこうと思います!

ではでは!