【資産公開】JNJを買い増しました!

Property
どうもマルネギです。
年も変わりまして、今年一発目の買い増し記事です!

今月はJNJの買い増しですね。
今年からは全銘柄税引き後100ドルを目指す形になります。
具体的な買い増し対象はKO、JNJ、PGです。
年始にもちょっと触れましたが、おそらく今年中には買い増し切れないと思われます。

今年から新NISAも始まりそちらの積み立ても行っていこうと考えています。
自分のPFとしてはこの買い増し記事で紹介する部分が配当戦略、新NISAはインデックス投資戦略を採っていきます。

何とか新NISAにも資金を流入させつつ、こちらの買い増しも今までと同スピードでやっていけないか模索中です。
万一投資戦略が変わるようなことがあれば、それはその時にお知らせしようと思っています。

ではでは!