【配当金記録】2021年8月に受領した配当金!

DevidedRecord

どうも!マルネギです!

買い増し記事に続いてこちらの記事もかなり過ぎてしまいましたが、8月分の受領配当金報告です!
8月は今自分の中で話題沸騰中のT(AT&T)とPG(プロクターアンドギャンブル)です。
改めて受け取っている額を確認すると、現時点で約120ドルを受け取っており、Tが90ドル、PGが30ドルといった感じです。このままスピンオフが実施されてTの配当が半分弱となって30-40ドル程度になると考えると、なんとなくですがPGの保有株数を2倍程度にする必要がありそうです。
現状の倍と考えるとなかなかという気分にはなりますが、なんとか来年に入るまでにきちんと所有数を増やさないといけないですね。
買い増しタイミングとしては今月と12月の2回になると思うので、きちんとこの目標が達成できるように考えて資金投入をしていきたいと思います!

ではでは!

202108Div